【日記】自損事故


日付が変わってしまったので、昨夜は自損事故。

アクアちゃん、直るのかな…。

もう家から出たくないです。

以上です。
楽天カード

【日記】信号無視


昨夜、信号無視で捕まりました…。

あと10日でゴールド免許だったのに…。

点数だけは3か月で戻って来るらしいので、安全運転心がけます。

以上です。
楽天カード

【日記】業務委託でつないでます


こんにちは。まだ生きてます。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。もう節分ですけど。

仕事の方は相変わらず見つかっておりません。

繋ぎとして業務委託で働き始めてます。

簡単な仕事が良かったので、デリヘルのドライバーやることにしました。

日給12,000円で週6勤務(希望休取得可)で月だいたい30万円くらいになります。

時給換算だと1200円、勤務時間は夕方5時から翌3時まで。

運転が苦にならない人であれば、とても楽な仕事だと思います。

あとはあんまり考え込まない方が良さそうです、深入りしすぎず。

仙台市内のホテルをぐるぐる回ってると、入ってみたくなる病が発生するかもしれません笑

とりあえず、仕事見つかるまで頑張ります。

あと、積立投信始めました。たぶん定期預金よりも期待できる。

以上です。
楽天カード

【RS】今年最後の鏡、他


こんばんは。いつの間にかクリスマスも終わってましたね。

前回からの出来事は一枚にまとめてみました。

20161227.png 

①メイドに関して

育成中のメイドは400到達しました。

フォリンボスがとても狩りやすかった分、王宮ボスまでがしんどいところですね。

ストリップドレス等のCP消費が激しいので、心臓狩りになっています。

鞄の拡張も400到達と同時に最初から最後まで。これで補給のスパンが短くなりました。

②鏡に関して

先週あたりに2枚貰ったうち、一枚成功で念願の初力比指をゲットです。

恩恵を受けるキャラは現在5キャラでしょうか。

姫笹はほとんど動かしていないので、地下キャラである剣士やシフ、
育成中のメイドや闘士で使うことがほとんどです。

悪魔転生(いつになるかわかりませんが)後は、ブルースに移行するかどうか。

次の鏡は当分先ですが、T知識太極・TRS黄金靴・ブレイブボウあたりで悩み中です。

取得時にGvを取るか、大好きなソロを取るか。

以上です。
楽天カード

【RS】近況@20161221


こんばんは。今日はお休みなので更新しときます。

鏡キャラの方は順調にかけら出し進行しています。

途中でめんどくさくなって収容所行ってみましたが、いいですね。

WIZが適性の頃には使ったりもしていましたが、それ以降はすべて普通の狩場でした。

1時間もあれば5~6キャラは回せそうです。狩りもメテオ一発で済むので楽ですしね。

先日作成した鏡キャラ以外にも鏡取得できるキャラがいたので念願のT力比チャレンジ。

多分ここまで5連敗くらい。

鏡20161221 

2枚とも割れました。明日明後日でさらに2枚もらえるので再チャレンジ予定。

一つ成功した場合は、TRS黄金靴あたりでも狙いましょうか。

ただ使いまわしとかを考えると、T速Lv3フォムガとかも捨てがたい。

T速Lv2フォムガで我慢しましょうか…。

アイテム改良20161221 

倉庫に眠っていたやつ適当に使ったら素材背ができました。

混ぜるのはいつになることやら。

最後に育成中のメイドとこれまでのドロップ報告。

ドロップ20161221 

マスケUが簡単に落ちますね。狩場の問題かな?

かけら出しが完了した暇な時間にPTボスをソロってます。

動画見ながら、映画見ながらとかで狩れるので楽ですね。

気付いたら該当ボスの適正超えてた、とかそんな感じで狩ってます。

指1か所空きが作れるので、早く力比を装備させたいところですね。

単体火力は神秘B2で狩りたいので、725だかを一つの目標にしています。

該当キャラは、悪魔・剣士・シフ・メイドあたりでしょうか。

WIZとリトルは収容所当たりで飛ばし係にしようかなと思ってます。

天使はかけら出しのみ育成、闘士は単体火力育成後に着手となりそうです。

以上です。
楽天カード