【RS】課金してみた。

こんばんは。

久々にRSの記事になります。

この時期はどうもゲームやりたくなる季節のようで、

夜遅くまでやって朝寝坊して毎日コアタイムに遅れる始末です。

それでもやめないんですけど←

こないだアリーナ参戦したときとかに「アバター無いとダサいな」って思い購入してみました。

レアコス

こういう系の色が好きなんです。

アチャのも買ってみましたけれども微妙だったので非表示。

抽出機とスフィアもだしてこつこつかけら集めてます。

抽出機の日付が。・。

最後に出したのはこの辺だそうです。

記憶が正しければこの辺は立川ハーフだったような・・・。

東京でネカフェ・ビジネスホテル・モーテルと、3泊もしてたころです。

ちなみにこないだも東京行ってきました。

平日の閑静なシーパラですやすやセイウチさんだけ買って帰ってきました。

今回は上野に泊まり、渋谷を歩いてみました。あそこは人間のゴミ箱か。

話がそれました。

アリーナ結果

対戦ありがとうございました。

リハビリ戦としては少々きつすぎましたね・・・・。

他の方と何が足りないのかダブスロ600~700もらってました。

PvP防御クレスト的なやつを買ったほうがいいのでしょうか・・・。

たしか防御2万くらいでした。

鏡

鏡あったのでやってみたら割れました。

かけら出しでつらい時期ではないのでそれほどショックは無く・・・。

久々でしたが
見てます
見てます2

まだ覚えてもらえていたそうです。

ちなみに私はゲームで満足できなければリア充ではないと考えています。

AVAまじ難しいっす。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント