ひと段落

こんばんは。

先日全日本大学駅伝東北地区予選会がありました。

結果のほうは4年間では一番いいタイムでしたが、納得のいく結果ではありませんでした。

でも、今出せるだけは出し切ったんだと思います。

今回は走った後泣くこともなくすがすがしい気持ちでしたから。

もちろん後悔はあります。就活のせいといってしまえばそれまでですが。

一応大学生としての部活動はこれでひと段落となります。

ただ、私は駅伝が好きなので駅伝を引退レースにしようと考えています。

今のところ11月末のベーダー駅伝がそれかな。

ひとまずそれまでは個人戦および奥羽横断駅伝には出たいと思います。

これだけゲームしてる私ですが、ゲームを理由に走らなかった日は一度もありませんし、

朝一番にその日の練習を考えなかった日もありません。

玄関扉にはこれまでの予選会の記録をでかでかと紙に書いて貼っていました。

飲んで潰れたときとかに先輩とかには見られましたが、ほとんどの人はしりません。

最後にでも、実はこんな人だったんです、って感じで言おうかな。


前置きが長くなりました。

実はパソコンかいました。

簡単に構成を並べると
CPU IntelCorei 7-4790
メインメモリ 16GB
SSD 120GB
HDD 1TB
グラフィックボード NVIDIA GeforceGTX750
こんな感じです。ディスプレイつきで13万ちょい。

高い買い物でしたがいい買い物だったと思っています。バイトがんばろう!


さて、RS。

まずは昨日のアリーナ
寝坊Gv

すいません、SAO見てたら遅刻しました。

今日のアリーナ
アリーナ1

対戦ありがとうございました。

パソコンとデバイスが変わってまだ間もないので早く慣れたいところ。

とりあえず、タレン開放まで課金しようかなぁ・・・。

ゆあさああああああああん

やはりチャットもレッドストーンの楽しみの一つですね。

基本的に私から人に話しかけていくことはあまりないので、

こうしてログインしたときに話しかけてくれる人がとても大切です。

FPSやってるとRS戻ってきたときのこのチャットにすごい癒されます。


そうそう、上にもも書きましたがSAO見始めました←

原作は最新刊まで読んでたんですけど、アニメにはなかなか踏み切れませんでした。

灼眼のシャナとか原作の次にアニメ見て絶望した記憶があるので・・・。

でもSAOはアニメもよかったですね。アスナめっちゃかわいいです。

明日もレストにしようと思ってるのでこれから続きを見ようか、寝ておきてから見ようか。

楽しみが一個増えました。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント