近況

こんにちは。

今回も研究室から更新です。

就活の方は仙台のIT企業に決まりそうです。

来年は仙台住みかああああああ、バス乗りたくねええええええ。

ここ最近東北大との共同研究やらGEヘルスケアの講座やらで何かと仙台に行ってるわけですが

バス移動が半端じゃなくだるい。

東北大生のほとんどが原付に乗っているのもうなずける理由です。

車かえるよう節約しましょう・・・・。

それはそうとして、最近FPS始めました。

Alliance of Valiant Arms 略して「AVA」ですね。

RSの方は課金バッジ買えないとアリーナ参戦できないので、金欠の内は休止かな・・・。

その点AVAは無課金でも結構いけそうなので楽しんでます。

今の所武器はXM8(反動抑制ガスピストン)を使っていますが、M4A1が欲しいところ。

階級は軍曹1?だかです。全然上がりませんwww

最初ノートPC(Corei3 4GB)でやってたんですけど、家に持ち帰るのが面倒なので

家にあるデスクトップ(Core2 Duo 8GB)でやってみたんですが、護衛とかで固まってしまうので、

また別のデスクトップ(Corei5 8GB)でやってます。

やはりスペックが違うとAIMもらくになりますね。

昨日は爆破で3人まとめて倒せたりしてなかなか調子よかったです。

ただ、SR怖いです。

ひとまず尉官目指して頑張ります・・・・。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
関連記事
楽天カード

コメント

非公開コメント