0302

こんばんは、お久しぶりです。

一応春休みに入りましたが忙しい日が続いています。

さっきINしてみたら更新含めWIZと天使以外全員RS所持してましたw

2月後半は怒涛の2週間で気付いたら一時期9キロ(60→51)体重減ってました。

普段だったら「見えた40キロ台」と喜んでいたところですが、さすがに喜べませんでした。

何せ12時間吐きまくって胃がすっからかんの状態で練習した結果でしたから。

26日に研究室の離散会、27日に履歴書書いて28日に仙台で会社説明会

そのまま東京へ移動しネカフェに寝泊まりし1日に会社説明会

ビジネスホテルに一泊し立川で学生ハーフマラソン、なかなかハードです。

ハーフマラソンは速報?で1時間15分47秒でした。

75分切りたかったんですけど惜しかったですね~。

前半は丁度いいよりむしろ遅い人見つけてずっと風よけになってもらいました。

11キロ過ぎから3分20秒まであげて17キロ過ぎからきつくなった感じです。

終盤は足も動かなくて最悪でしたけどいい経験になったとおもいます。

それにしても、今回東京来て思いましたけどSuicaって便利ですね~。

あと残ってる予定は運転免許証を持って実家帰って免許の更新です。

走った距離が走った距離なので今週一週間はレストでもいいかな・・・。

とりあえず、来週の土曜日は陸部の追いコン、その次の日は行けたら合宿。

11日には会社説明会でまた東京に来るようなのです。




溜まってた戦績。

武神Gvその1

対戦ありがとうございました。

武神Gvその2

対戦ありがとうございました。




どろっぷ:ハンズ

2倍期間中にドロップ、30Mくらいで売れ?忘れました。




プレミアムロトボックス

試しに乗っかってみた。

異次元がアタッタ

ちゃんと異次元当たった。

異次元やってみた

もちろん混ぜてみた。

変なのできた

結果いつも通り。




変なの落ちた

変なのも落ちた。




最後に

香さんからの耳

ありがとうございます。




それでは、今日はこの辺で失礼します。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント