0126

こんばんは。

特にタイトル思い浮かばなかったので適当です。



戦績

vsBanBlueBeeBAR.png

BanBlueBeeBARの皆様対戦ありがとうございました。

姫笹1死でした。序盤調子乗ったら死にました、すいません。

ダメは見られる程度にはなってきましたが、いかんせん当たらないwww

そして耐久も少ない。姫笹の装備もそろえていかねば(これ何回言ったんだろう)。



クルスティナ1転

クルスティナ1転しました。

無駄に100バッジ出してるので、魔王の心臓?だかが付けられるレベルで転生。

まだあんまり狩ってないのでヨクワカリマセン。

物理にしようかと思っていましたが、面倒だったので知識にしました。



鏡成功

次のメンテまではとりあえず割れる気がしません。



何か耳

ドライスさんは久しぶりの絡みだったのに申し訳ないっす・・・。多分家出た直後でした。

ただのバイトですが、されどバイトです(  ´._ゝ`)

せっかく映ってたので松茸さんも載せておきました。



今週は研究室で「頭の中ワンダーランドだね」って女の子に言われました。

来週からテスト期間!ああああああまともに会えないいいいいい!!!

今週で蓄えておかねば^q^

最近インテリア小物買い始めました。いつまでもマンガだけの部屋じゃいられない!

ということで早速3万くらい飛びそうです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント