年始から今まで。

こんばんは。

前回更新からしばらく経ってましたね。

冬休みも終わってしまい、今は講義と研究室とバイトの日々です。

正直全然RS出来てません。ご飯食べると寝ちゃいます。怒られます。

とりあえず、最初にリアル近況。

元旦の夜はバイトでした。廃棄商品が4ケースくらい出て店長殺したくなりました。

2日の日は夜勤明けながらも頑張って箱根見てました。4区だけ寝てました。

昼間寝たかな?それで夜はずっとRSしてました。途中ロンハー見て二人で笑ってました。

3日の朝は眠くて箱根ほったらかしで寝てました。そしてその夜バイト。

4日の日の朝両親が迎えに来て実家帰省。5日はのんびりして6・7と病院通い。

8日の日に米沢に帰ってきました。そして2連勤。

10日の日の朝に寝ずに東京へお買い物に行ってきました。有楽町辺りをふらふらしてました。

イルミネーションいっぱいでしたね、節電しようぜ!

買ったもの。
・スーツケース
・ダッフルコート
・シャツ
・体重計
・リラックマの山手線のキーホルダー
・「R」ロゴのマグカップ
こんなもんでしょうか。

それと人生初のネカフェを体験しました。画面デカすぎてビビりました。

中学の修学旅行で行ったときは「うぇ、なんだこの空気・・・」とか思ってましたが

案外東京も悪いもんじゃないな~と思いました。

最後に、これ言うとRSプレイヤーの大半から妬まれるかもしれませんが、

彼女出来ました。実に5年ぶり。

うちの学科は最近その話題で持ちきりです\(^o^)/




さてさてRS。

まずは戦績から。

vs光陰の旋律

光陰の旋律の皆様対戦ありがとうございました。

多分1死。

vsBlack_Velvet

Black_Velvetの皆様対戦ありがとうございました。

多分3死。

これをもって睡蓮は一時休止になりました。

とりあえずWIZは特に需要なさそうなのでしばらく冬眠。

姫笹はアリーナ籍を戻そうか検討中(寝落ちが危ぶまれる・・・。)。




キャラクター近況

ネクマ700

700になりました、3キャラ目!他はほとんど変わりなし!

ただWIZがかけら50個出すと50%くらい貯まる(笑)




ギャンブル近況

鏡失敗

割れ。

千鈴成功

成功。

タレン成功

成功。

またいい場所見つけた!しかしWIZの鏡使ったから次からは・・・。

さよならFA

さようなら。

さよなら打尽

さようなら。

ロト結果

青再構成ですぎいいいいいい。

すごロトとDXは不参加かな~。買いたいものがいっぱい出てきた。




ここ最近、よく変な耳が残ってる。

かさかさー

冷やし中華

1枚目は分かるとしよう。

2枚目はどんな流れだ・・・。前の彼女の遺伝子はいらんなぁ・・・。

第一餓死させるくらいなら研究材料にするわ!




ん~、5年ぶりの恋愛実に幸せです。ちなみに付き合うまでにあの花以上に泣いちゃいました。

お互い講義の関係でなかなか会えませんけど、頑張ろうと思います!

それでは、今日はこの辺で失礼します。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント