経験値イベント。

こんばんは。

冬休み入ってからというものなかなか忙しく、いつの間にか今年も残すところあとわずかとなってました。

あと今年の予定といえば、明日と明後日で部屋掃除して、明後日の夜バイト入って、

そしてあとはもう年越すだけですね。年越しは時森秘密とかかな・・・。




ひとまず、経験値アップイベントお疲れ様でした。

遅くなりましたが、報告といたします。

WIZびふぉーあふたー

前回の記事に書いた通り、土曜日の18時半ごろから日曜日の16時半までオアシスにいました。

そこで(800→844)

800クエ

800クエをパワキ解放下でクリア天上報酬を経験値に、その後壺6個開けて847へ。

自分で上げたはずなのに違和感ありまくりで不思議な感じ。

800ならまだ甘えがあったけれど、そろそろ装備改良せねば。

とりあえず、鎧を月光からDXUグラにしたい。

姫笹びふぉーあふたー

GMから借壺して壺10個PTにお邪魔しました。

それから時森でちょこちょこ狩ってこのLv。

24日の朝バイト明けも時森で狩ったりしてました。

本家>ω<

こんな会話してたらいつのまにか寝てて蹴られてました\(^o^)/

あの時のPTメンバの方すいませんwww

くるすてぃなビフォーアフター

ちはるさんのGハンに混ぜてもらっておいしい思いしてました。

あとで神秘B2クエやらねば・・・。

NEXCOびふぉーあふたー

気付いた時にちょっと狩ったくらいw

総括:もうちょっと頑張れた。




ヴァンガードキャバリエ

覚醒シャープシューターにしてるのにこんな表示になってたり。

オアシスにいるときもおかしなことが多々起こってました、私だけかな?

ハッチさん

朝3時頃?「血迷おうか迷ってる」という人がいた。

結局血迷って撃沈してログアウトしていった。

この後、私の鏡も割れた。

不可視指

久しぶりにましなものが落ちた。

ロト開封前

キャンペーン来るかと思っていたのに来なかった・・・、けど買ってみた。

ロト20131226

スーパーロトからはゴールド福引券、3億円でした。

ちょっと納得ができなくて3個追加。

20億も出るのか

こんなのも出るらしいです。20億ウマー。

さよならブロ

神秘鏡で早速ブロを吹っ飛ばした。神秘鏡成功したためしがない。

バイト戦士

なんか変な耳も交じってるけど待望の鈴羽の文字が!

ゆうちゃん。さんありがとうございます!勝手にさらしちゃいます!

※私は鈴羽が好きなわけではないです。

ちなみに「かさかさ」はリアル身体的特徴をネタにしているものではございません。

雪のせいで湿度なんて保たれてっから!太平洋側とは違うんじゃああああああ。

第一エアコン使いませんからね。こたつ・電気カーペット・はんてん着てればもう大丈夫。

さて、地下キャラの更新が激しく遅れています。マジで頑張らないとヤバい。

今日の鏡は割れるのか否か。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント