睡蓮オフ会と経験値upイベント中間報告。

こんばんは。

今週は何とも忙しい週になっています。

簡単に言うと月水金が飲み会で火木がバイトで週末が経験値イベントでした。

平日の平均睡眠時間は4時間を切っていたようで・・・。

の割にはバイトではぴんぴんしてました。

木曜日だけ客足が多くてマジだるかったですね~。




睡蓮オフ会

他の二人のブログでも紹介されているように

今回は私とちはるさんが住んでいる米沢での開催となりました。

写真はリラックマの人形しか残ってなかったのでこちらを参考に。

丁度来る時に雪が積もってしまいましたが、

雪の積もらないところに住むまめさんにとっては新鮮だったことでしょう。

1日目はカラオケ→焼肉→銭湯→たこぱ\(^o^)/

う~ん、2人とも歌うまいですね。音痴は辛いぜ・・・。

焼肉は学生が入れなさそうなところで食べました。

後日物理化学の先生が「君たちじゃ行けないけど~」っていう前置きで

そのお店の事を紹介していてちょっと得意げになったり。

いや~米沢牛おいしかったです。いつかまた食いに行きたいですな・・・。

たこぱはまぁ、日付変わろうかという時間から始まりましたw

卵買い忘れてた時は本当にどうしようかと思いました・・・。

まぁ、二人とも私よりは酒弱いな(  ´._ゝ`)

かくいう私は次の日の事も考えず5時まで飲んでました。

2日目は私は講義へ、二人はやっつけさんに会いに行ったようです。

そしてその夜私はバイトへ・・・・。

3日目はもう授業サボってリラックマ乱獲してました(。・Д・)ゞ

朝食兼昼食でちはるさんの働いてるお店へ連れてってもらいました。

なんか、バリスタにめっちゃ絡まれましたヾ(--;)

うん、料理もおいしかったですしお店の雰囲気も良かったです。

彼女出来たら自慢ついでにあのお店へ行こう。

リラックマ乱獲後にはダーツにもいきましたね。

久々だったのでなかなかうまくいきませんでした。

ちはるさん、最後だけ持っていかないでください。

まめさん、ちゃんと的に向かって投げてください。

たった3日間だけでしたが楽しかったですね~。

ずっと3人でいたから水曜日の日飲み会から帰ってきて

ちょっと泣きそうになったのは内緒ですよ。

以上、睡蓮オフ会in東北でした。

※年明けに置賜オフ会とかやってみたいな!

※申し込みまだ来てないんでよくわかりませんが、3月2日の学生ハーフに出る予定です。
 ついでに東京で遊んでこようかなとか考えているので、もし誰かいれば!
 葛西臨海公園に連れて行ってください。




経験値upイベント中間報告

SS主体で失礼します。

2倍中間


2倍中間2


2倍中間3


さすがに22時間もオアシスにこもってるのはきつかったですね。

ちはるさんや香さんと耳したり、Gチャで話したりして何とか頑張ってました。

誰もいない早朝は魔の時間帯ですよ。

明日はバイトなのであまり狩れませんが、もうチョイ頑張ってみましょう。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント

No title

おいどんだけおれのこと晒したら気が済むんだww

No title

ちはるさんの耳はネタになって助かります(^Д^)