広告出ちゃってましたね。

こんにちは。

楽天でブログやってましたが、いちいち垢変えるのが面倒になったので、FC2に移行しました。

まだ慣れてないのでページも見にくいとは思いますが勘弁してください。




今回は貯まってたSSだけになります。
1.png
ありがとうございます。

gozi.png

なんか字ミスってるなぁ。

さよならIF7

さようならIF7・・・・。

打尽出来た!

こんにちは打尽。

TRSタート2個目

TRSタート2個目。じつはこれ千鈴やろうとしてお金が無くて
「じゃ、タートでもやるか・・・」ってやったら成功。

混ぜてみた

プレミアム4個買って異次元1個出たからチャレンジ。

HPジェノ

神秘鏡×2せいこうしないかな。

ヘイスト144

現在のSlv。これまではただ指増やせばよかったけど、次は他もいじらねば・・・。
何よりHPが少ない気も。

実はみんな家近かった

山形県の地図を見ればわかるでしょう。

かさおくん

まぁ、露店してて耳残すのは大体まめさんか白銀の人。




それでは、今日はこの辺で失礼します。
関連記事
楽天カード

コメント

非公開コメント