【日記】アクアちゃん、修理することに


こんばんは。泣きそうですが明るく頑張ります。

事故後に出動していただいたロードサービスさんの方で、
修理の見積もりを行ってもらいました。

ちなみに損傷具合はこんな感じ。
アクアちゃん 

修理費用、ざっと40万だそうです。

時速20kmくらいしか出ていませんでしたが、止まらない分激しく壊れたようで…。

かろうじてエンジンやハイブリッドシステムには影響がなかったようです。

戻ってくるのは早くても3月ごろになるとのこと。

それまでは代車のスイフトさんで頑張ります。

エンジンブレーキが要らないところでかかるのだけは何とかしてほしいですけど。

とりあえず、また節約生活に戻る羽目になりそうです。
あと少しで余裕ができたのにいいいいいいい。

マクロミル@20170211 

マクロミルの方では月平均1500円は固くなってきましたね。

従業員さんの話ではこの時期アンケートが増えるそうですが、
市場調査に経費を使うならともかく、デリヘルを経費で落とそうとするのはやめてください。

それと事故る前に入りたいホテル入ってきました。
今となっては「そこにお金使うんじゃなかった…」って感じですが笑

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント