【RS】今年最後の鏡、他


こんばんは。いつの間にかクリスマスも終わってましたね。

前回からの出来事は一枚にまとめてみました。

20161227.png 

①メイドに関して

育成中のメイドは400到達しました。

フォリンボスがとても狩りやすかった分、王宮ボスまでがしんどいところですね。

ストリップドレス等のCP消費が激しいので、心臓狩りになっています。

鞄の拡張も400到達と同時に最初から最後まで。これで補給のスパンが短くなりました。

②鏡に関して

先週あたりに2枚貰ったうち、一枚成功で念願の初力比指をゲットです。

恩恵を受けるキャラは現在5キャラでしょうか。

姫笹はほとんど動かしていないので、地下キャラである剣士やシフ、
育成中のメイドや闘士で使うことがほとんどです。

悪魔転生(いつになるかわかりませんが)後は、ブルースに移行するかどうか。

次の鏡は当分先ですが、T知識太極・TRS黄金靴・ブレイブボウあたりで悩み中です。

取得時にGvを取るか、大好きなソロを取るか。

以上です。
関連記事
楽天カード

コメント

非公開コメント