【RS】近況@20161221


こんばんは。今日はお休みなので更新しときます。

鏡キャラの方は順調にかけら出し進行しています。

途中でめんどくさくなって収容所行ってみましたが、いいですね。

WIZが適性の頃には使ったりもしていましたが、それ以降はすべて普通の狩場でした。

1時間もあれば5~6キャラは回せそうです。狩りもメテオ一発で済むので楽ですしね。

先日作成した鏡キャラ以外にも鏡取得できるキャラがいたので念願のT力比チャレンジ。

多分ここまで5連敗くらい。

鏡20161221 

2枚とも割れました。明日明後日でさらに2枚もらえるので再チャレンジ予定。

一つ成功した場合は、TRS黄金靴あたりでも狙いましょうか。

ただ使いまわしとかを考えると、T速Lv3フォムガとかも捨てがたい。

T速Lv2フォムガで我慢しましょうか…。

アイテム改良20161221 

倉庫に眠っていたやつ適当に使ったら素材背ができました。

混ぜるのはいつになることやら。

最後に育成中のメイドとこれまでのドロップ報告。

ドロップ20161221 

マスケUが簡単に落ちますね。狩場の問題かな?

かけら出しが完了した暇な時間にPTボスをソロってます。

動画見ながら、映画見ながらとかで狩れるので楽ですね。

気付いたら該当ボスの適正超えてた、とかそんな感じで狩ってます。

指1か所空きが作れるので、早く力比を装備させたいところですね。

単体火力は神秘B2で狩りたいので、725だかを一つの目標にしています。

該当キャラは、悪魔・剣士・シフ・メイドあたりでしょうか。

WIZとリトルは収容所当たりで飛ばし係にしようかなと思ってます。

天使はかけら出しのみ育成、闘士は単体火力育成後に着手となりそうです。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント