【日記】近況@20161220


こんにちは。まだ生きてます。

最後の更新から意外と日が経ってました。早いものです。

現在某大手運送会社の深夜バイトで仕分け作業をしています。

深夜+肉体労働とあってか日本人は少ないです。異国情緒あふれてます。

荷物は重いもので30kg~40kgくらいだと思います。腕っぷし強くなります。

単純作業なので、体鍛えられてお金貰えるしって感じで楽しく黙々と作業しています。

就活の方はやはり経歴が汚れているせいか、なかなかいい返事は帰ってきません。

とりあえず、一社だけ最終面接の連絡貰えたので、23日に東京行きます。

以前までは仙台・岩手限定で探していましたが、全国に目を向けることに。

大阪に赴任することになったらお金貯めて飛田に行ってみたいですね。

副業・の方も最近はまじめにやってます。

マクロミル 

放置していた時期が長かったので、本アンケートの個数は少なくなりましたが、
徐々にアベレージ1500円くらいを目指します。

以上です。
関連記事
楽天カード

コメント

非公開コメント