【RS】MQ進行状況@20161120


こんばんは、まだ生きてます。

今晩から求職中の収入源としてのバイトが始まります。

ま、肉体労働なのでいい汗かいて体鍛えてこようと思います。

バイトの他に面接など予定も入ってくるため、来週は稼働率下がりそうです。

以下、現在のMQ進行状況。

・1キャラ目 完了
・2キャラ目 完了
・3キャラ目 ティアメス前待機
・4キャラ目 3終了
・5キャラ目 セイジ終了
・6キャラ目 2終了
・7キャラ目 2終了
・8キャラ目 完了
・9キャラ目 レベリング New!!
・10キャラ目 レベリング New!!

ちょこちょこRSゲットしたキャラが出ています。

MQ進行中はステ等の恩恵を受けたくて花Gにお邪魔してましたが、
さすがにいつまでも置いておけないので新たに1個ギルド作成しました。

睡蓮もまだ残ってはいるのですが、休止中に勝手に使っても悪いので…。

ギルド倉庫にはいくつか装備が入っているようなので、
メインのキャラを一体だけ残しておくことにしてます。

MQ2が終わるとだいぶ楽ですね。

レベリングに関しては余っていたGEMもあったのでブーストバッジ買いました。

片方は現在200まで上がりましたが、所要時間は3時間くらいでしょうか。

便利な世の中になったものです。

引き続き、MQ消化⇒息抜きでレベリング、という形で作成していきたいと思います。

鏡キャラが終わった後はメインの方で新たに作成した2キャラを育てていこうかなと。

買い物かごの中に共通ブーストバッジなるものがあったので一週間でバリバリ狩りたいと思います。

同時進行でMQを進め、MQ終了した段階で作成したギルドに移行させ、
ギルドレベルに貢献してもらうとしましょう。

あと、新要素とかについていけてないので勉強します…。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント