【RS】久しぶりにログイン


こんにちは。まだ生きてます。


まず最初に近況から。

前回の記事で、SEに戻ります、と宣言していましたが、
諸事情あり、現在またもや求職中の身になっています。

今年は転々として落ち着く時間がなかったので、
ちょっと落ち着きながらゆっくり仕事を探していこうと思います。

今現在のところ、面接済みが2社、面接予定が1社、応募済みが多数。
貴意に添えぬかたちとなりました、的なメールは今のところ来ていません。

あと、求職にあたって収入ゼロはさすがにまずいので、
20日のよるから某大手運送会社での深夜バイト始めます。

来年1月からの就業予定で求職活動を進めているので、
それまでは深夜バイトと、いいところから内定出たら昼間にもバイト入れようかなと思ってます。

とりあえず、頑張ります。

引き続き、表題の件。

久しぶりにRSにログインしてみました。

ま、ログイン画面で一瞬戸惑ったのは言うまでもないですね。

ワールド統合 
いつのまにやら、大規模なワールド統合が行われていたようです。

しばらく触れていなかったので、各鯖の状況はわかりませんが、
私の知っている時点での状況なら、ボルティッシュが一番人多くなりそうな気も。

自身のキャラ名は変更しなくて済むので、そこはありがたいですね。
(子ワールドの方に申し訳ないですが・・・。)

統合によって少しでも昔の盛況ぶりを取り戻してくれると嬉しいですね。

あと、びっくりしたのがキャラスロ増加。
キャラスロ増加 

新職実装も影響しての増加だったんでしょうか。

まぁ、どっちにしろ増えてくれるに越したことはありませんね。

増えた分に関しては、マスケッティアとメイドでも作ってみようかなと思います。

ぁ、遅くなりましたがRSまた始動する予定です。

これまでは「お金稼ぐぞ!」と意気込んでろくに休みもないところでやってましたが、
次の就職先ではちゃんと完全週休2日制を選ぶつもりなので…。

とりあえず、途中だった鏡キャラの育成を進めようと思います。

並行して増加分の育成になるでしょうね。

鏡キャラが終わってからマスケッティアやメイドの育成になるかと思います。

とりあえず、いろいろ頑張ります。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント