鏡キャラ育成~十二日目~


こんばんは。

先週の半ばから新しい職場に入り、
毎日深い眠りに落ちるほど疲れていましたが、
いざ二日も休んでみると体が鈍ってくるというね。

明日から土曜日まで6日間頑張っていきたいと思います。

ボーナスにありつけるように…。

ちなみに片思い中の相手は今日他の男とデート行ってるみたいです。

さて、鏡キャラの進捗は以下の通り。

【MQ進行状況】
・1キャラ目 4-6-1 ティアメス前待機
・2キャラ目 2終了
・3キャラ目 2終了
・4キャラ目 2終了
・5キャラ目 1終了
・6キャラ目 1終了
・7キャラ目 1終了
・8キャラ目 3-9-5 秘密制限の為AQドラゴン前待機

2キャラMQ2を終わらせるのが目標でしたが、意外と3キャラまで行けました。

日付が変わるくらいまでにもう1キャラ行けそうでしたが、
明日から平常運転になるので今日は早めに休みます。

スフィアの期限は6/20なので、残るは@2日ほど。無理ですね、はい。

もし土曜日もお休みで、@4日だとしたらぎりぎりといったところでしょうか。

スフィア切れたらしばらくはRSはPvやGvなど、できる範囲で貢献して
あとはまたAVAでもやっていますかね~。

無課金でも行けるとこまではいきたいですが、
MQやるとなると移動手段がつらいので…。

あとは読書とか、ほかの趣味についやす時間でも作ろうかな。
ぁー、レビュー記事とか紹介記事書くのもいいかも知れませんね。

とりあえず、頑張ります。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント