鏡キャラ育成と転職後の状況について


こんばんは。

新しい仕事に就いて、ちょっと忙しくなってきたので
あまりRSできていませんでした。

今後の動向も含めちょっと報告です。



仕事に関して

6/1(水)より、新たな職場に入りました。

業種?としては代理営業となります。

果物を中心に個人宅を一軒一軒訪問して販売するという行商スタイル。

給料というよりも事業収入といった感じです。
売れなければお金貰えません、固定給とかありません。完全出来高制です。

勤務時間は一応自由ですが、
朝は7時半出勤の、19時半には業務終了で、その後ミーティング等々。

帰宅はまだ研修期間の為、21時過ぎでしたが、
研修終わったら22時ごろになるかと思われます。

朝も早いので、ご飯食べて寝るだけの生活になりそうです。

売った分だけ成果になり、ステップアップしていけるので
最終段階までステップアップするには早くても1年間はその生活が週6で続くかと思われます。

その為、RSはおろか趣味に費やせるのは日曜日だけとなるでしょう。

それでも、ステップアップした先の目標があるので、
今は最大限自分の時間を未来の為に投資していこうと思います。

片思い中の相手がいたのですが、当然付き合えるだけの余裕もないので、
「俺が目標を達成したら、またそのとき口説きに行く」とだけ伝えてあります。

もちろん遅ければ2年3年後になってしまうので、その間に
その人に好きな人ができてもおかしくはないでしょう。

そういったことを理由に割り切れるような気持ではないので、
目標を達成するその時まで片思いを続けることを決めました。

もしその時に彼氏がいたとしても、奪う覚悟です。

A型男子は意外と一途なんですよ。


RSに関して

上記の通り、平日はおろか土曜日もINできないと思うので、
しばらくは日曜日だけの活動となりそうです。

鏡キャラの育成はスフィア切れるまでに何とかしたいところですが、
正直厳しいかな~という感じです。

今日までの進行状況は下記のとおり。

【MQ進行状況】
・1キャラ目 4-6-1 秘密制限の為ティアメス前待機
・2キャラ目 1終了
・3キャラ目 1終了
・4キャラ目 1終了
・5キャラ目 1終了
・6キャラ目 1終了
・7キャラ目 1終了
・8キャラ目 2終了

1キャラ目のティアメスに関しては、ちょっとそのままで
他のキャラを進めていこうと思います。

とりあえず、明日は8キャラ目を秘密制限まで進めて、
その後は全キャラMQ2終了を目指します。

MQ2が一番長くて面倒な感じがするので、なるべく早く終わらせたいところ。

明日中に2キャラ完了できたらいいかなといったところです。

探索機のキャンペーンもきていますが、
自分がどれだけ成果を上げられるかもまだ未知なので、乗らない予定です。

もしかすると、鏡キャラ完成する頃にはRSの終わりが見えてくるかもしれませんね笑


今の仕事で最終段階までステップアップできれば、
もう人生安泰みたいなもんなので、精一杯頑張っていこうと思います。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント