鏡キャラ育成~十日目~


こんばんは。

本日現職場の最終出社日でした。

終日拘束されるのかと思いきや、資料2部に署名・捺印で
「あと帰っていいよ」って言われちゃいました。

後輩社員は私よりのこの業界に似合わない良いやつなので、
お昼一緒に行こうかと思っていたんですが、
さすがにヨドバシカメラで3時間はつぶせそうになかったので帰りました。

明日からはしばらくスーツとおさらばして私服での勤務になります。

制服はあるらしいですが、おそらくTシャツくらいのものでしょう。

何はともあれ、次の職場はほぼほぼ(私的に)ストレスたまらなさそうなので、
周りの社員さんからも刺激を受けてのびのび邁進していきます。


RSのお話

前述のとおり、早めに帰れたのでMQ進めました。

レベリングは終了したので、進行状況のみ。

【MQ進行状況】
・1キャラ目 4-4-1 秘密制限の為AQドラゴン前待機
・2キャラ目 1終了
・3キャラ目 1終了
・4キャラ目 1終了
・5キャラ目 1終了
・6キャラ目 1終了
・7キャラ目 1終了
・8キャラ目 未着手

MQ1は最速で行けば40分程度で行けるかもしれません。

MQ3の秘密に関しても適当装備の姫笹で十分行ける感じでした。

AQドラゴン・ドラコリッチも行けるかと思いますが、
ティアメスだけは面倒なのでGメンさんにお手伝いをお願いしましょう。

現段階で詰まったところは、
・MQ1の最後の方のアルパスB1のゾンビ
・MQ2?の最後の方のネイブ滝の女王蜂の群れ
あたりでしょうか。

素材集めもだいぶ楽になっており、パンプキンヘッドも一発うpでした。

過去の鏡キャラ量産した人たちマジすごいっす。

明日以降はもう少しのんびりなペースになりそうです。

MQ2は休憩挟みつつも4時間くらいかかったので、二日かけてクリアする形になるかもしれません。

はやく、レベリングを兼ねたかけら出しにまでたどり着きたい…。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント