鏡キャラ育成~九日目~


こんばんは。

明日は現職場の最終出社日となります。

有休消化期間…短かったなぁ…。

結局レベリングだけで終わってしまった感じでしたね。

明日以降週6でお仕事が始まるので、のんびりMQ進めていこうと思います。

育成結果。
鏡育成9日目 

全キャラ231到達しました。

一番上からMQ進め始めていて、一番上は次セイジになります。

昔から比べると移動手段がかなり進化しているので、MQ1には1時間もかかりませんでした。

MQ2ではまぁ、悩まされる点が多いのでちょっとかかりましたが…。

他に2キャラMQ1終了しています。

明日以降はお手伝いが欲しいやつを優先して進めて、
秘密の制限がかかったらとりあえず全キャラMQ1終了を目指す感じで行きたいと思います。

はぁ…。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント