鏡キャラ育成~八日目~


こんばんは。

キリのいいところまでやったらこんな時間。

結果から。
鏡育成8日目 

昨日(5/29)中に全キャラ231越えの予定でしたが叶わず。

しかし、残すはブースト持ちの1キャラのみ。

寝て起きたらガリガリ狩って午後からはMQ消化に入ろうかと思います。

とりあえず、上から秘密制限かかるまでやっていく感じでしょうかね。

アリーナも出てきましたが、結果は4死くらいでした。

開幕速攻裏切り貰って、なんかおかしいなと思ったら
普段は2に聖水入れて連打しているのですが、フルヒが入ってました。

フルヒ無駄に連打したせいで後半きつかったですね~。

さらに、3に普段は万病のところ聖水。

足きられても動けない状態とかになってました。

次回からはスロットの確認も怠らずに出たいと思います…。

あと今日バッジ切れていたのでWHP防御月光で出てみましたが、さすがにきついですね。

銀行の中身整理してまた解放チャレンジしましょうかね…。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント