鏡キャラ育成~七日目~


こんばんは。

昨晩の飲み会では見事につぶれてました。

最後の最後でまた同期にお世話になろうとは。

鏡キャラ育成結果の方から。
鏡育成7日目 
231越えは一体のみ。

229の奴はバフォクエを残りバフォ討伐まで進行し、ストップ。

だいたいバフォクエで2くらい上がるのでそれで到達する見込み。

227の奴はベリー切れで未到達。デイリーこなせばまぁ、大丈夫でしょう。

明日は200で止まってるやつらを上げて、
全員ベリー切れたらメイン赤のプチポ出してバフォクエ進行させます。

下の4体さえ乗り越えられれば、一番上はブースト積んでいるので
だいぶ楽に行けるかなと思います。

目標は月曜からMQ進行でしょうか。

火曜日は最終出社日となっているので、最低でもそこまでにはレベリング終了させておきたいところ。

簡易ですが、以上です。
関連記事
楽天カード

コメント

非公開コメント