鏡キャラ育成~六日目~


こんにちは。

今日はこれから同期飲み会に出かけなければいけないので、
早めに更新しておきます。

早速結果から。
鏡育成6日目 

全キャラ200到達し、赤目基地に移行しました。

一番上のキャラだけ一か月のブースト買ってしまったので、
その他を優先することにしました。

と言っても明日の朝でブースト切れてしまうので、
ここからちょっときつくなりますね。

上げられる分だけあげておきましたが、今後はGDの活用も視野に入れていきます。

下記スキル考察になります。

パブルで狩る際に緑を倒すのはDFでもいいのですが、
ダブスロの方が断然楽なので、ダブスロ・DFマス後はシャドウスニーキング取った方がいいかもです。

ダブスロ8本を維持できるところで止めてもいいかも知れませんが、
狩り効率を上げたかったのでマスしておきました。

スキル上がればダメも上がりますからね。

その後は地下走るように武道の仰け反るや回避等を上げていこうと思います。

分身は出すだけ透明解除が無駄かなと。

以上、スキル考察でした。

ちなみにここまでで収支としては完全黒字です。

内訳としては
【上級霊珠】×2
【中級霊珠】×1
【下級霊珠】×3
【ブラックスミス(10M)】×6
といった感じになります。

数を狩るので、霊珠も結構出ますね。初期投資30Mから始めましたが、
いつの間にか銀行が100M超えていました。完全黒字です。

ブラックスミスの期間中にやっておけばよかったと後悔する部分もありますが…。

ちなみに鍛冶売りはしていません。拾うのも売るのも時間の無駄なので。

とりあえずは明日中に全キャラ231越えを目指していこうかなと思います。

残る休日は日曜・月曜だけなので有休中にMQ消化は厳しそうですね。

一か月スフィア買っておいてよかったです…。

それでは、飲み会イッテキマス。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント