鏡キャラ育成~四日目~


こんばんは。

いつも日付をまたいでしまうので、たまには早めに更新しときます。

鏡キャラ育成の方は全キャラパブルゾーンに入りましたので、
クエ周辺でガリガリ狩ってます。

SSのみ。
鏡育成4日目 
2キャラ200到達。

朝のうちに一番下の奴を140まで上げ、
日中は後述しますが、お出かけしてきました。

帰宅後現在までちょこちょこ狩って片方は10くらい、
もう一方は60程度上がりました。60上げるのには2時間半といったところでしょうか。

繰り上げて3時間程度かかるとして、6キャラ×3h=18h
はい、どうやら土曜日までレベリングに費やさなければいけなさそうです。

明日は暇なので一日中狩るわけですが、明後日は同期飲み会。

退職に関してご報告して、みんなも早く辞めなよ、って言ってきます。

すでに転職活動を始めてる人も二人くらいいそうな感じでしたね。

とりあえず、ブースト切れるまでに231を目指したいところです。


お昼頃に次の仕事先のオリエンテーションがあったので行ってきました。

出勤形態は比較的フレキシブルになっていて、
時間は特に制限なし、ただし19時半までには帰社すること。

平日休んでも構わない、ただし完全出来高制の為、出た方がいいよねってところ。

出勤時間に関しては8時半からミーティングを行っているが、自由参加とのこと。

ただ以前社員さんにお話を聞いた時には、その時間に
貴重な勉強会が開かれているとのことだったので、参加すべきですね。

平日の他に土曜日が自由出勤となっているようです。

やっぱりお金稼ぎたいので、満足に貯金できるまでは土曜日も出勤予定です。

どうせ家に至ってゲームするだけですからね。

かけら出しに関してはW探索使えば、平日の空き時間と日曜日で十分回せるでしょう。

六月一日より出勤となり、最初の三日間は研修期間の為、
給料は出ないそうです。まぁ、夢の為にも頑張っていきましょう。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント