【RS】鏡キャラ育成~三日目~


こんばんは。

日付すぎるのはデフォルトということですね。

まずは結果。
鏡育成3日目 実働5時間程度?

午前中から午後3時ぐらいまで、免許証の住所変更の為に
区役所やら免許センターやらに行ってきました、チャリで。

30kmちかくチャリ漕いだんじゃないですかね。

まぁ、とりあえずおいといて。

夜も時間は結構あったんですけど、ミスってデスペ食らったり、
サブモニタで放映していたワンピースに見入ってしまったりなど、
ちょっと無駄な時間が多かったかなという感じです。

スキル考察としては、
141くらいでダブスロ・DFともにマスターできるでしょう。

Slvどれぐらいで本数変わるかは覚えていませんが、
マスクエ・リビーラ・ギルドスキルで+10程度。

狩る分にはまず困らないでしょう。

明日は昼頃、次の会社のオリエンテーションがあるので、
午前中のうちに残る一キャラを140まで上げて、
帰ってきたら上から順にあげていく感じでしょうか。

気分次第では次は全キャラ200目指そうかなと思います。

デバイスやデスク等のレビューとかも書きたいのですが、
有休消化期間に入ってから連日のように突発的に出かけなくてはいけなくなってるので、
週末になるかなと思います。

鏡キャラの方もMQ進めるのは週末からになりそうな気がしてきました。

スフィアは一か月分を買っているので、Lvさえ上げておけば苦しくはありません。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント