【RS】鏡キャラ育成~二日目~+ゲーム環境変更


こんばんは。

どうやら明日がメンテらしいので、今日はちょっと遅めまで狩ろうかなと思います。

とりあえずのご報告。
2kame.png 実働4時間というところでしょうか。

後でお話ししますが、模様替え等々行っていたらあっという間に夕方になっていました。

およそ3時間で91と1時間弱で40くらいでした。

100以降の狩場としては適正外ですが滝B4が良さそうですね。

コロも試してみましたが、ぶっちゃけ飽きます。

100で一体40SPといったところでしょうか。

宝箱から経験値が出たので60SPの時もありましたが、
ブラックスミスBOXの恩恵もあるので数を狩った方がいいでしょう。

はい、書き始めたのが10時過ぎですが映画見ながらダラダラしてたらこんな時間です。

とりあえず、滝B4は狩場的に好きじゃないので、全キャラ140を目指します。

そこからパブルで200まで。その後赤目基地でいいでしょう。

明日メンテか…。

あとは簡単に。

Before
CIMG0081.jpg 
After
CIMG0084.jpg 
楽天カードを作った時のポイント等々で5月末までの使用期限で
9000ポイントも付与されていたので、机と椅子を買いました。

ってか、2週間で使用期限の来るポイントをそんなにドカッと付与するなんて…。

起動しなくなったPCのモニターのみを引っ張り出してきて、
HDMIケーブルを新たに購入、ノートPCも使用して2PCになりました。

デュアルモニター素晴らしいです。一気に技術者感が漂います。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント