【RS】鏡キャラ育成~一日目~+復帰第一戦


こんばんは。

日付変わってしまいましたが、鏡キャラ育成のご報告。

20160523 (1) 
ついさっきまで狩り狩りして、一応全キャラ100到達しました。

以下参考までに育成ルートです。
※スフィア+ブースト

①~30まで 墓地B3

②恩寵取得

③~40まで 赤目研究所B3
 ここでDF最短2本になります。

④~100まで バヘルエルフ
 だいたい50分弱で上がると思います。
 70でDF最短3本になるので、そこからはダブスロを上げて
 100でSlv42程度になるかと思われます。

ここからの想定としては、
・滝B4のファミリア系がいっぱいいるところで吸収狩り。
・ソロッサス(吸収狩りができたような気がする)
といった感じになるかと思われます。

吸収狩りができるのであれば、ソロッサスで130くらいまではあげたいところですね。

その後、パブルで200くらいまで粘り、あとは赤目基地で231あたりを目指します。

ここからは装備がだいぶ整ってくるので、狩り的にはだいぶ楽になるかと思われます。

40でバヘルエルフ行くとなかなかきついですよ。

協会支援は使わずに水壁で狩りに行きました。

被ダメは10切るくらいでしたので、Lv上がって回復みたいな感じでした。

ちなみに、ステはまずタティ要求のカリスマを満たし(ギルドスキル含む)、
敏捷と健康にレベル分、その他は力に振っています。

飛ばされる側のキャラ達なので運は不要かなと。

むしろBFDの最後の方にある雨のようなトラップを潜り抜けられればベスト。

とりあえず、明日以降もそんな感じで。


花Gでのアリーナに参戦してみました。

ステは以下の通り(後ほど装備をちらっとお見せします)。
20160523 (3) 
※込み込みステです。ブレエビなし。

地底湖でかけら出しすればいいかな~って感じで休止前を過ごしていたので、
性向ボーナスは付与されていません。

また、休止前のオアシス23時間狩りの為に知恵も多く振ってありました。
(抵抗値を満たすためでもあったかもしれない・・・。)

まぁ、低いですよね~・・・。

HPが火力さんたちと同程度くらいなのではないでしょうか。

現在3OP付いてるのはT騎士とTHPタレンのみです。

首頭背足は早めに変えないとやばいって感じです。

20160523 (4) 

個人成績としては0LA1死でした。

対人武器のせいか、ランクが低くても休止前に参戦していたアリーナ以上の
攻撃が飛んできていたような気がします。

個人的に一番悔しかったのは裏切りが1回入れられたこと。

キーボード自体は以前はノートPCで、現在はゲーミングキーボード(一番安いやつですが)なので、
キーボードの反応のせいとかではなく、ただ単に連打が足りなかっただけでしょうか。

ノートPCの時はパンタグラフでしたが、現在はギアドライブ方式。

連打するとなると高低差分の遅延が生じているのかもしれません。

ワイヤレスのパンタグラフは予備としてあるので、
今後はそちらの運用も考えていかなくてはいけないかもしれません。

結果。
20160523 (5) 
Supremeの皆さま、対戦ありがとうございました。

前半はイケイケで押していましたが、霊術がメインGvの為離脱し、
2PTに対し一人しかいなかった天使も離脱してしまったので、なかなか苦しかったです。

ちなみに私のPTに天使がいないことを知ったのは5分くらいたってからでした…。

中盤過ぎからどんどん崩されて逆転されてしまいました。

また来週対戦していただけるらしいので、次は裏切り食らわないよう頑張ります。

Gv後のカバンの中身
20160523 (6) 
秘薬系の使用は途中から忘れてましたw

消費分はフルチャ約4.5セット、フルヒ6.5セット、万病1セット、聖水0.5セットといったところです。

過去のGvであればもっと青がなくなっていたはずなので、
交戦時間の割にはアスヒを回していなかったことになります。

今後の状況を見て赤か万病あたりを増やしてみるのもありかも知れません。

20160523 (2) 

花Gには個性がたくさんです。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント