【RS】有休消化期間に


0521鏡 (1) 

こんにちは。

もう死語となってしまったのでしょうか・・・。

姫笹のかけら出しが火力面でかなりきつかったので、
T力比ワームにチャレンジしてみました。

0521鏡 (3) 

また割れました。

火力職やるなってことなんでしょうか・・・・。

またかけら出し頑張ります。


さて。昨日5/20(金)でお客様先から撤退し、有休消化期間に入りました。

5/31を最終出社日で届出を出してしまったので、5/31は出社するようですが、
ひとまず9日間くらい余裕ができました。

住民票の取得等、平日にしか行えないような手続きを行う予定ですが、
旅行に行ったりとかしている余裕はないので、
自宅で出来ることをまったりやっていこうかなと思います。

ということで。

鏡キャラ作っていこうと思います。

恩寵ゲットまで 
職業をシーフにしたのは、MQが進めやすいかなと思ったからですね。

姫という選択肢もあったのですが、BFD走るくらいなら別にいいかなって考えました。

そして何より、タティTで吸収狩りができるので低燃費でレベリングできます。

上の画像はとりあえず恩寵まで取ったところ。

今晩は同期に退職を伝えるため、国分町に出向くため
本格的な始動は明日以降になるかと思われます。

モチベーションを上げるためにも日々進捗をご報告出来たらなと思います。

とりあえずは全キャラをタティT及びIF1を装備できる100まで上げて、
そこからはベリー分狩って、残りの時間でMQ進めていこうかなと思います。

0521チャット 

花Gは笑いが絶えません。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント