【RS】始動しました。


こんにちは。

またRSがやりたくなってインストールしました。

Windows10ですが、現在正常に動作しています。

休止する直前に23時間オアシスに籠ったりしていましたが、
その後レベリングが随分と楽になったようで・・・。

昔から比べると随分オンラインゲームも変わってきたなと感じます。

とりあえず、いつのものかはわかりませんがSSアップです。(既出だったらごめんなさい)

20160506 (3)

【THPタレン】を【神秘のふいご[S]】でNx化。

20160506 (4)

解放OPはまぁ、良しとしました。

100バッジ買ってアリーナ出てたような気がします。

ただ課金するのは面倒なので(というか余裕がない)、解放チャレンジしてみました。

20160506 (5)

が、失敗。

20160506 (6)

そううまくはいきませんよね…。しばらくバッジ買ってました。

20160506 (7)

スイッチだかのせいでブレエビもらえなくなったので、
【W健比RSジャンク】の鏡にチャレンジ。数回やったような気がします。

見事にすべて割れました。序盤の鏡成功ラッシュが裏目に出ましたね…。

20160506 (8)

ちょこちょこ活動するために姫笹用の【T力比ワーム】にもチャレンジしましたが、3回くらい割れ。

途中で10周年キャンペーンとかもやりましたね。

20160506 (9)

8キャラ分自リロ指作りました笑

そして、昨日久しぶりにログインしました!

20160506 (10)

ついでに【あの日の空へ】様からホームに戻しました。

しばらくはアリーナにも出れなさそうだったので…。

一応ログは残してきましたが、周知しきれていない場合もあるのでここで。

20160506 (11)

キャンペーンもやっていたのでちゃっかりもらってきました。

もう少し早めにINしていれば他の特典ももらえたのに!!!!

20160506 (13)

お金は大事ですよ~。

休止前に1500円分くらい残っていたGEMも消えていました。

20160506 (1)

まさかそこまでINしないとは思っていなかったんですよ…。

皆さんも休止入る前にGEMは使い切りましょう。

20160506 (15)

何やら不思議なオプションとかも出ていたので、
復帰するにあたりいろいろ調査が必要そうです。

クレストとか全く分けわかめですからね!

そういえば、昨晩いきなりPvに連れていかれたわけですが、
WIZの装備をほじくり返していたらなかなかすごいことに気付きました。

20160506 (2)

休止前のアリーにはこれで参戦していたみたいです。

【Nストライダー】の時もあった気がしましたが…。

我ながらよくやってたもんだなと思います。今じゃ完全に戦犯装備ですね。

20160506 (14)

とりあえずは、こいつの開放など、バッジを使わなくてもぼちぼちできるように頑張ります。

以上です。

大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる [ 井堀利宏 ]

価格:1,620円
(2016/5/7 11:36時点)
感想(8件)


関連記事
楽天カード

コメント

非公開コメント