【日記】今更ですが、転職に関して。


こんにちは。

GWは10連休取得できましたので、実家に帰省しています。

東日本大震災より5年が経過したわけですが、
まだ変わっていない部分も多々あるのが現状です。

熊本の方も地震だけでかなりの被害が出ているようで…。

本当に2020年の東京オリンピックを目指せるのだろうかと思います。
経済効果が地方、ひいては被災地にいい影響を与えてくれることを願います。

さて、転職活動の方は本命から内定をいただいたことで終了しました。

職種?としては代理営業、雇用形態はしばらくは業務委託になります。

人材育成・マネジメント・経営経理を学べるので、
将来的には自身で事業所を持つ形が理想ですね。

とりあえず、今まで学んでこなかった「お金」に関することを
徐々に学習し始めています。

現職場は5月末で退職となりますが、
有給消化に関しては代替要員が見つかり次第、とのことでした。

早ければ16日の週から末まで有休をとってどこか行きたいと考えています。

アプリ制作は四苦八苦しながら頑張ってます。

以上です。
関連記事
楽天カード

コメント

非公開コメント