【日記】転職活動その後


こんばんは。

転職活動その後に関して。

現在不動産関係の会社から「是非うちに」ということでお声をいただいていますが、
本命は別にあるという現状。

不動産会社への返答期限は19日火曜日。
本命の方は明日午後8時ごろに結果を問い合わせます。

5月末で現職場から退き、6月から新しい職場での勤務の予定です。

給料面では不動産会社の方が断然いいですが、
将来的な面も考慮すると本命の方が期待できそう。

本命受かれば、当面今よりも生活は厳しくなるかもしれませんが、
数年後にはお金持ちになってる想定。

結婚時期を遅らせるのは親にも申し訳ないところですが、
私の生きたい道を選ばせてもらおうと思っています。

結果が楽しみですね。面接の手ごたえはありませんでしたが・・・。



以上。
楽天カード
関連記事
楽天カード

コメント

非公開コメント