【日記】チャリ通はじめました。


こんばんは。

気がついたら3月ももう下旬ですね。いつの間にか23歳になっていました。

3月はひな祭りがあるので、男である私の誕生日は微妙な感じがいつもします。

あと、基本的に春休み期間なので祝われることは少ないです。

今年はFacebookのおかげで数人から祝っていただくことが出来ました。感謝ですね。


さて、3月からは地下鉄もJRも使わない通勤となっています。

3月1日は雪が積もりやがったので、行きは10キロ歩いていきました。

所要時間1時間54分。火曜日の通勤にしてはハードですよね。しかも長靴ですよ。

その後は雨ニモ負ケズ精神で自転車通勤しています。

ここ最近気温の上昇のせいで行きも帰りも汗だくになっていました。

来週は若干気温が下がるみたいなので、快適に通勤できそうな気がします。

仕事に関しては転職サイトを利用してレジュメを送ったりしていますが、
いかんせん1年未満だからか結果は芳しくありません。

たま~に企業研究とか怠ってブラック企業に応募すると速攻で返信来ますね。

給料のよさにひかれはしますが、今のところ虎穴に入るつもりはありません。

とりあえず、四月の基本情報目指して頑張ります。

基本情報資格試験日と盛岡一周継走が被ってしまった・・・。

適当ですが、以上です。



関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント