【月次まとめ】2016年2月


こんにちは。

2月もあっという間に終わってしまいましたね。

今月はジリ貧生活が続いていました。

通勤の定期代も払えなかったため、毎朝1時間かけて歩いていました。

その1時間のウォーキングで体調等もろもろ改善されたので一石二鳥ですけれども。

地下鉄で仙台駅まで、そこからあおば通でJR仙石線に乗り換えていましたが、
来週の火曜日からは仙石線の定期も切れてしまうので、JR分も歩こうかなと考えていました。

地図でルート検索かけるとなかなか細い道が多く、通勤時間も2時間弱になってしまうので、
将来的なことも考えてドンキホーテで自転車購入しました。

昨日通勤路の確認を行ってきましたが、迷いながらも1時間弱で着いたので、
開かずの踏切とかに巻き込まれなければ普段もそのくらいで着くのかなと思います。

行きは下りが多く、最後の直線だけは向かい風ですが比較的楽でした。

帰りは最初は追い風なので楽ですが、最後の方にのぼりが連続するのでかなりつらいですね。

まぁ、いい運動になると考えて来週火曜日から頑張ります。


仕事とか
会社の人の話がまったく為になりません。

仕事の話に関しても13年目以上の人(現在主任2人)しかまともな話は聞けません。

人として面白みが無い。大学時代の陸上部の先輩たちの方がよっぽどすばらしかった。

1年間同じ会社にいて、飲み会でおごって貰ったのは2回、昼食1回、
その合計金額も大学時代であれば1ヶ月で先輩たちから奢ってもらったようなもの。

この会社に貢献する気にはなれません。



AVAとか
ちょくちょく暇があればやってます。

爆破にもチャレンジしてみようかと最近考え中。

プラチナとかつけて護衛部屋に入ってみたいですよね。





転職先探して頑張ります。

以上です。



関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント