【AVA】M14と言う強武器


こんばんは。

M14Majesty引いてみました。



まさか一発で出てしまうとは。ベレスクもちょっと欲しかった。

使ってみた感じですが、Protoのが強そうな気がします笑

後は好みになるんですかね~。Proto強し。

本日の護衛動画もいくつか上げていますが、AIとか行ったわけではなく
一週間ぶりに護衛部屋突撃してこれなので、かなり扱いやすい銃だと思われます。

そのくせ頭打ち抜けるとか強すぎですよね。ぜひお金に余裕があれば当ててみてください。




昼頃にKDDI?の営業マンのお話を聞いていましたが、
玄関先で大事なウェーブスペーサー踏まれてました。

かなり腹が立ったので愛想よく契約する流れにして、
その人が帰った10分後にキャンセルの電話入れときました。

靴を踏んでいたことも含めて。

熱心に営業活動をするのはいいですが、売ることだけしか見えていないと
お客さんの方は広い視野で見ているのでちょっとでも踏み外すと命取りですよ。

いつもはニコニコ聞いて断ってましたが、今度からは門前払いにします。

あの営業マンのせいで午後の予定全て崩れました。気の持ちようって大事ですね。

以上です。


関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント