【日記】近況とか

こんばんは。

月半ばでの近況です。

ブログに関して:環境調整しました

いくつかあったカテゴリーを整理しました。

大きく分けて日常生活の【日記】と、ゲーム生活の【AVA】や【RED STONE】などです。

レッドストーンは現在無期限休止中です。ついていける気がしません。

レベルはまだまだ通用しそうですが。

ドラゴンネストも含めようかと考えたんですが、ゲームパッド壊れてて動けません。

お金に余裕が出来たらゲームパッド買おうと思います。

グラボ入れた後のドラネスの感動は半端無かったです。

仕事に関して:ちょっと落ち着いてきました

先週辺りにストレスのピークが来てしまったのか、無気力状態が続いてましたが、
今週に入って幾分か緩和されてきました。

苦手なプロパーさんが客先へ出て行ったので、それが原因でしょうか。

同じ会社の先輩たちもちょっと頼りないですが、緩衝材として使ってます。

とりあえず、製造やってる間は気が楽です。今月いっぱいは製造を行っていることでしょう。

来月から単体テストですが、その頃には今のPRJから抜けているかもしれませんね。

仕事に関して:転職時期

さすがに、この業界での展望が見えないので転職を考えています。

ネットをぷらぷらしていたら近くに不動産の会社が募集を出していたので、
今月の給料が入ったら履歴書出してみようかなと思います。

マイナンバーのためにも証明写真は撮りませんと・・・。

AVA:動画に関して

Youtubeのチャンネル

↑こちらにいくつか動画あげてます。

へたくそですが、単身でお食事の際にでもご覧ください。

日常:節約生活始めました

通勤には地下鉄とJRを使っていたんですが、節約のために地下鉄分(1ヶ月9810円)歩き始めました。

片道1時間ちょっとかかりますが、大して苦にはなっていません。

「ポイントタウン」と言うサイトのアプリで、14000歩歩くと20ポイント貰えるので、
むしろ楽しく歩いているかもしれません。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

朝のすがすがしい空気を吸いながら、蛍光灯にしか当たっていなかった体に日光を浴びるのが気持ちいいです。

恋愛:出会いがありません

ペアーズはたまにインストールして確認していますが、課金する気はありません。

合コンも2月上旬に誘われていたんですが、金欠のため不参加でした。

しばらくは出会いにお金をかけるよりも、その先を見越して貯金する方向で。

車欲しいですね~。

以上です。

ミルキーウェイ
関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント