【AVA】たまには違う武器使ってみる①


M16使ってみた



リロードとか音が好きじゃなくて使っていませんでしたが、強いですね。

やはり弾が少ないのが痛いところです。30発だったら強すぎか。

FAMAS使ってみた



連射力(やはり)と初弾精度がなかなかいい気がしました。

ただ集弾させるのは難しそうです。あとちょっと重いかな?

FG42使ってみた



意外と当たる笑

ズームしなくても、しゃがまなくてもなかなかに。

まともに使いこなせたら相当強いんじゃなかろうか。

全てAIでの試し撃ちとかなしに実戦配備してみましたが、
過去の大会などでも使われてきた実績は今も健在の強さでした。

今晩もう少し追加であげるかもしれません。

終わり。


関連記事
スポンサーサイト
楽天カード

コメント

非公開コメント