【RS】今年最後の鏡、他


こんばんは。いつの間にかクリスマスも終わってましたね。

前回からの出来事は一枚にまとめてみました。

20161227.png 

①メイドに関して

育成中のメイドは400到達しました。

フォリンボスがとても狩りやすかった分、王宮ボスまでがしんどいところですね。

ストリップドレス等のCP消費が激しいので、心臓狩りになっています。

鞄の拡張も400到達と同時に最初から最後まで。これで補給のスパンが短くなりました。

②鏡に関して

先週あたりに2枚貰ったうち、一枚成功で念願の初力比指をゲットです。

恩恵を受けるキャラは現在5キャラでしょうか。

姫笹はほとんど動かしていないので、地下キャラである剣士やシフ、
育成中のメイドや闘士で使うことがほとんどです。

悪魔転生(いつになるかわかりませんが)後は、ブルースに移行するかどうか。

次の鏡は当分先ですが、T知識太極・TRS黄金靴・ブレイブボウあたりで悩み中です。

取得時にGvを取るか、大好きなソロを取るか。

以上です。
楽天カード

【RS】近況@20161221


こんばんは。今日はお休みなので更新しときます。

鏡キャラの方は順調にかけら出し進行しています。

途中でめんどくさくなって収容所行ってみましたが、いいですね。

WIZが適性の頃には使ったりもしていましたが、それ以降はすべて普通の狩場でした。

1時間もあれば5~6キャラは回せそうです。狩りもメテオ一発で済むので楽ですしね。

先日作成した鏡キャラ以外にも鏡取得できるキャラがいたので念願のT力比チャレンジ。

多分ここまで5連敗くらい。

鏡20161221 

2枚とも割れました。明日明後日でさらに2枚もらえるので再チャレンジ予定。

一つ成功した場合は、TRS黄金靴あたりでも狙いましょうか。

ただ使いまわしとかを考えると、T速Lv3フォムガとかも捨てがたい。

T速Lv2フォムガで我慢しましょうか…。

アイテム改良20161221 

倉庫に眠っていたやつ適当に使ったら素材背ができました。

混ぜるのはいつになることやら。

最後に育成中のメイドとこれまでのドロップ報告。

ドロップ20161221 

マスケUが簡単に落ちますね。狩場の問題かな?

かけら出しが完了した暇な時間にPTボスをソロってます。

動画見ながら、映画見ながらとかで狩れるので楽ですね。

気付いたら該当ボスの適正超えてた、とかそんな感じで狩ってます。

指1か所空きが作れるので、早く力比を装備させたいところですね。

単体火力は神秘B2で狩りたいので、725だかを一つの目標にしています。

該当キャラは、悪魔・剣士・シフ・メイドあたりでしょうか。

WIZとリトルは収容所当たりで飛ばし係にしようかなと思ってます。

天使はかけら出しのみ育成、闘士は単体火力育成後に着手となりそうです。

以上です。
楽天カード

【日記】近況@20161220


こんにちは。まだ生きてます。

最後の更新から意外と日が経ってました。早いものです。

現在某大手運送会社の深夜バイトで仕分け作業をしています。

深夜+肉体労働とあってか日本人は少ないです。異国情緒あふれてます。

荷物は重いもので30kg~40kgくらいだと思います。腕っぷし強くなります。

単純作業なので、体鍛えられてお金貰えるしって感じで楽しく黙々と作業しています。

就活の方はやはり経歴が汚れているせいか、なかなかいい返事は帰ってきません。

とりあえず、一社だけ最終面接の連絡貰えたので、23日に東京行きます。

以前までは仙台・岩手限定で探していましたが、全国に目を向けることに。

大阪に赴任することになったらお金貯めて飛田に行ってみたいですね。

副業・の方も最近はまじめにやってます。

マクロミル 

放置していた時期が長かったので、本アンケートの個数は少なくなりましたが、
徐々にアベレージ1500円くらいを目指します。

以上です。
楽天カード