【AVA】カウンター回しに


護衛のプレイ動画です。



良かったら見てやってください・・・・。
楽天カード

【RS】都市伝説


ずさー

サモンの人(二人)は露店放置よく見るので株価に貢献してそうですね。

私も3点ほど投稿しておきました。鏡ネタもありますので、いっぱいキャラもってる人はぜひ検証してください。

ちなみに私はそれで6連勝くらいしてました。そのツケが今来てるようですが・・・。
楽天カード

【AVA】思わず笑ってしまった記事


Afronさん

太字の所、思わず笑ってしまいました。
楽天カード

【RS】コスミ買いました。

キャンペーンのっかってコスミ30日買いました。

そのうち出します(多分)。

スフィア切れたのでちょっとお休み中。鏡も6連敗位しましたし・・・。

ドラネストAVAばっかりやってます。

また護衛にハマりました。Kraken強いけど最近当たらないのでLionで頑張ってます。

集弾パネェ。

以上です。
楽天カード