vs天下布武

こんばんは。

vs天下布武

一回死にかけました。お疲れ様でした。

明日は、というか今日は東京行きます。だるうううううい。

それでは今日はこの辺で失礼します。
楽天カード

vsもふもふの肉球軍

こんばんは。

プログラミング学び始めました。

vsもふもふの肉球軍

お疲れ様でした。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
楽天カード

アリーナだけ復帰

こんばんは。

就活なかなか終わりません。

息抜きにアリーナだけ復帰することにしました。

金?土日と露店で探して、たくさん耳頂いた中から私の予定と照らし合わせて

「あの日の空へ」様にお世話になることにしました。

多数のご期待に添えず申し訳ありません。

この場を持って返信の代わりとさせていただきます。

そんなに閲覧者多くないので適当に伝わっていったらいいかなと思います。

ということで何か月ぶりかのGv。

vs†天空の時計塔†

†天空の時計塔†の皆様対戦ありがとうございました。

さすが久々、全然周りが見えませんでした。

また徐々に勘を取り戻していこうと思います。

とりあえず、就活終れえええええ。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
楽天カード