0210

こんばんは。

ブログ更新する習慣欠落してますね。

明日で1ヶ月記念です。え?のろけはいらない?

すいません、彼女出来ると性格変わる人です。

上杉灯篭祭りやってましたね。

雪少ないからとかでサッカー場から持ってきたみたいですけど、

灯篭作ったら積もるって言うね。頭もっさりしてましたね。

今日神社回り走ってたら灯篭全部崩されててかわいそうでしたね。

安全上壊さなきゃいけないんでしょうけど、ちょっともったいないですよね。

さて、卒研テーマ決まりました。覚えてませんけど。酸化亜鉛抗体がどうとかなんとか。

東北大の研究室との提携があるそうです。仙台に行かなきゃならなくなる時が・・・。

あとNMRを山大の研究室で出来なかったら東京大でやるそうです。

赤門くぐりてええええええええ。

とりあえず、今週培養・発現です・・・。IPTGぶち込んで4時間も待つんだぜ・・・。

その間にRSでもやってようと思ったらSDS-PAGE用のゲルを作らなくてはいけない。

これがまた時間かかってめんどくさいんです・・・。

ぁ、明日で一ヶ月です^^




戻る押したりウインドウ閉じた人ここからRSです。

まずは戦績

vs愛☆心

愛☆心の皆様対戦ありがとうございました。

たくさん死にました、やはりまだまだ耐久足りませんね。

健康無振りなくせに鎧がNドレイクの時点で終わってますよね。Gv出ててごめんなさい。

裏切りは入ってないと思いますけど死ぬのが一瞬過ぎて・・・。

ちなみに先週のアリーナは相手様全落ちでしたので割愛します。




タート3個目

メンテ前の鏡。言ったでしょう?割れるわけがないと。

メンテ入ったのでまたいろいろ試していこうと思いましたが、

ひとまず鏡垢でも増やそうかなということで以降解除に回します。

ちなみにWIZですが、どこかでアリーナやろうかなとも考えてましたが

何気忙しい時期になってきたので強化期間ということにしようと思います。

お声掛けくださったG様ごめんなさい。暇見つけたら参戦します。

睡蓮再開あるいは内定まではそんな感じになるかと思います。

何で説明会東京なんだよ!仙台でやってくれよ!




プレミアム

プレミアムなんちゃらは罠だと思いました。くうううううう。

しかも増幅・再構成銀行にすら預けられないとかね。

イラッと来てその場で使い切りました。

お金は70Mだったのでまだ良しとしてあげましょう。




そうそう、昨日の朝?バイトしてるセブン3か所入口あるんですけど

3か所とも除雪で寄せた雪に車がハマってて笑いました。

店員さん2人いるんですけど、片方の人が雪かきに駆り出されました\(^o^)/

レジ見といて~って言われましたけど、入口ふさがっとるやん!って一人で突っ込んでました。

案の定お客さんは来ませんでした。

ちなみに、吹雪の日に練習すると足を止めたら死ねます

止まったら死ぬww止まったら死ぬwwwみたいな気持ちで走ってます。

スキー用のゴーグルマジで買おうか悩んでましたからね。

今年は雪が少なくてションボリーナです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
楽天カード